私の生徒♪ | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

何人かは知っているとおもいますが、私は塾の講師もやっていますドキドキ
昨日の話…
生徒 先生~アドレス教えてよ~!
私 学長に怒られるからだめ!笑
生徒 じゃあどうやったら先生みたいになれるか教えて音譜
私 よく寝てよく食べてよく寝なさい!
生徒 先生寝てばっかじゃん!笑 そういえばOOとOOが先生の授業受けたいって言ってたよ!
私 先生めっちゃ厳しいよ?


この会話したのは中3の女の子2人ドキドキ
片方の子は前に教えたことがある子でしたアップ
こんな私の授業でも受けたいって言ってくれて先生みたいになりたいって言ってくれてすごく嬉しかったドキドキ
でもパレットさんみたいにリクエスト撮影~じゃなくてリクエスト授業はないので残念でしたにひひダウン
可愛い生徒との会話を紹介しましたドキドキ