雨降り~ | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

今日は天気悪いな~ダウン
でも嫌いじゃないよはてなマーク

昨日はバイトがはやく終わったのであねごとあねごの会社の人の飲み会に参加しちゃいましたドキドキ
昨日はちょっとナーバスだった私…
でもみんな大人だから私の話ちゃんと聞いてくれてアドバイスもくれました音譜
小さい頃から大人に囲まれる環境だったから私もはやく大人の仲間入りしたかったんです!!
20歳になってやっと大人の仲間入りビックリマークって思ったけど中身がまだまだ子どもで昨日もマリアちゃんまだ若いね~って。
あねごの話を聞いたらすごく深くてびっくりえっ
あねごは私がすっごくする女性ドキドキ私はあねごみたいに強くて面白い女性になりますアップ

昨日のワンショットカメラ
あねごとあきちゃんとコンビニにウコン買いにいきましたラブラブ


Maria