パレット撮影会♪ | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

今日は朝ゆっくりして午後から撮影会しにパレットさんに久しぶりにお邪魔しましたドキドキ
ちょっと暖かくなってきたので春っぽい黄色のチュニックでラブラブ
$Maria's blog-DSC_7006.jpeg

お次はちょっとカッコいい感じのポリスです音譜
$Maria's blog-DSC_7070.jpeg
$Maria's blog-DSC_7114.jpeg
カメラマンさんからのコメントは…ただの不良の警察官にひひドンッ
他の写真でみたらかなり不良っぽかったです!!

最後は水着撮影ドキドキ
$Maria's blog-DSC_7224.jpeg
$Maria's blog-DSC_7322.jpeg
アメリカから帰ってきてなかなか落ちない体重になやんでましたが…ぎりぎりセーフ…ってことにしてくださいあせる

久しぶりの撮影会でちょっとドキドキしていたんですがカメラマンさんたちがとっても楽しい雰囲気を作ってくれたのであっという間の撮影会でしたドキドキ
今日参加していただいたカメラマンさん、三浦さん、wakoさん、ありがとうございましたラブラブ

Maria