だるま♪ | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

新しい携帯からどうやって写真をのせるかわかんなくて前の携帯からblog更新してます

今日は大割烹だるまってお店に行ってきました
元々お寿司のお店だったんですが,ちょっと居酒屋っぽい感じのお店

ここの大将,ミッキーさんは私のバイト先の常連さんで,私がサザエ食べたい~っていってたら今日ほんとに用意してくれました
Maria's blog-110404_1933~01.jpg
Maria's blog-110404_1931~01.jpg
めちゃめちゃ美味しかったですドキドキ
私サザエ,大アサリ,ツブガイなどの魚介類が大好きなんですドキドキ
この他にも大根サラダの明太マヨソースとか手羽先,生春巻き,カニ雑炊を作ってくれました!!

そんな料理めっちゃ上手なミッキーさんはちょっとお茶目キラキラ
Maria's blog-110404_2136~01.jpg
ミッキーさんの本名みきおだからみつをにかけてみたらしい…笑

今日は大満足ドキドキ
ミッキーさんから明太マヨソースの作り方聞いたから家でためしに作ってみます音符

Maria