昨日のバイト♪ | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

昨日はまずクレティアにいきました

加藤さんといろいろ話しててえりこさんと先方の方を待っていました
できる人って普段は何も考えていないようにみえてかげではいろんな努力をしてる…
でもその努力は絶対かくしてる。
なんかかっこいいな~私もそんな人になりたいなって思いました

バイトは新しい制服になりました
Maria's blog-110325_1630~01.jpg
これは去年の夏の制服と今回の制服をまぜたやつだからこの格好ではやらないんだけど…
でもハットとベストが可愛い
昨日はわざわざ知多から友達が飲みに来てくれましたドキドキありがとうございます音符

今日はアナウンサーの発声とかの学校の説明会にいってきました
いいお話たくさん聞けました

今日は風が強くて寒すぎ
名駅でホットコーヒーのんで休憩中

Maria