ただいま! | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

ただいま~ドキドキ

私は無事日本に帰ってきましたよ!

…日本寒すぎ!

とりあえずたくさんの人から帰ってこれた~?って連絡がきたのでブログでもお伝えします音符

LAでの思い出ちょっとずつブログに書いてきます

成田空港についたとき,一部のお店が地震の影響でしまっていました。
帰ってきてテレビつけて改めて日本での大きな地震がどれだけの被害だったのか実感しました。
私も今日さっそく募金しました!今できることをやりましょっ!

Maria