Last Day!! | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

日本まだまだひどい状態みたいですね。。。私もテレビでニュースみています。
明日はとりあえず成田空港にいくんですが、大丈夫かな?
はやく平和な日々が戻ってきますように。。。

話変わって…
先週末、ラスベガスいってきましたドキドキ
でも私はまだ20才なのでギャンブルできず。。。
負けると分かっていても一回ぐらいはやってみたいなって思いましたアップ
また写真更新します音譜

日曜日は可愛い柴犬のイベントしっぽフリフリ
私の愛犬、れなちゃんにめっちゃ会いたくなりましたドキドキ

そして今最後の仕事!!
本当にたくさんのいい経験をさせていただいたのですごく感謝していますラブラブ
最後の最後まで頑張ります音譜

帰ったらパッキングが待ってる。。。
帰る気ゼロだからパッキングもほとんどしてないのニコニコ
まあどうにかなるでしょドキドキ

最近体重がやばい気がしてきてます。。。
こっちで一回も体重計のってないし、食欲旺盛だし、アメリカンな食事になれてきちゃったしドキドキ
まぁ~日本帰ったら頑張ればいっかラブラブ

ってことで今からラスト仕事後半戦頑張ります!!

Maria