スポンジボブ!! | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

Helloドキドキ
今日は午後から取材でした音譜
取材いくとインタビューさせてもらえるから本当に楽しいですニコニコ

今日の取材はというと…
コスプレ発表会みたいなやつでした!!
その中で恐竜の着ぐるみきてラルクさんの曲歌ってた男の人にはマジでビックリえっ
歌めちゃめちゃ上手なんです恋の矢
すっごい感動しちゃいましたドキドキ

そしてそして!!
もっとすごいのが…
なんとなんと…
今日はスポンジボブの声優さんがきていましたアップ
$Maria's blog
左の男の人がその声優さんのトムケニーさんです音譜
私がいとこの子供がスポンジボブ大好きなんですって言ったらわたしのぶんといとこの子供の分のサインくれちゃいましたラブラブ
$Maria's blog
めちゃめちゃ優しいトムケニーさんでしたドキドキ
$Maria's blog
Maria