温泉CM!! | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

私の中では初の!!
CM撮影をしました!!
いぇーいっクラッカー
今まではこっちで裏方の仕事ばっかりだったけど今回はちゃんとモデルのお仕事させてもらいましたドキドキ
$Maria's blog
プールもあるよ音譜
$Maria's blog
これが温泉温泉
アメリカで温泉みるのすごく不思議な感じがしたんですが湯加減最高でしたドキドキ

この撮影のために仕事帰りは5日間ぐらい1時間かけて家まであるいて帰っていましたあし
その反動で食べたステーキがこれ!!
$Maria's blog
でかすぎでしょ!?リバウンド一気にしちゃいますね。。。でもご褒美だしたまにはいっかラブラブ
ここのオーナーさんは日本人と韓国人の夫婦で牧師さんをしています。食事をいただく前にちゃんとお祈りをしましたビックリマーク
$Maria's blog
本当に優しいご夫婦でとても嬉しかったですドキドキ

Maria