お久しぶりの!! | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

更新ちょっとさぼってましたにひひあせる
とりあえず先週の日曜日からのこと、書きたい事いっぱいです。
写真も更新したいからとりあえず写真使わない話から。。。

こっちにきてから出会いの大切さを改めて知らされました!!
日曜日アカデミー賞の雰囲気を味わいたくてハリウッドまで一人でぶらり音譜
するとバスの中で一人の男の子と出会いました。
話を聞くと関西のめっちゃ頭のいい大学に通ってて、あんまり休みがないからたまたま出来た1週間の休みを利用して一人旅だそうです!!一人旅ってなかなか出来るものではないと思うんだけどつたない英語で頑張ってたみたいです。
私が日系テレビ局で職場体験してるって言ったら尊敬する、だってあせるいやいや私もあなたを尊敬しますよアップ
いろんな人と出会ってその人の考えとか聞くと本当に勉強になりますドキドキ

夜また更新します音譜おっきなステーキと一緒に写真とりましたドキドキ

Maria