今日は、


「女を磨く」


第1弾のブログをかきますね(*^_^*)


世界には推定50億人以上の人間が生きていますよね。。

なのに、、一人として同じ顔の人がいないんですよね目


人の骨格とは、1ミリの差で全然違う

   顔になっちゃうんだそうです。


顔って手のひらより少し大きいだけなのに。。


凄いことですよね?


世界50億人以上の人間が全員違うお顔なんです。。


その上に、顔には表情筋というのが、265もあるそうです。


優しい顔の人は、やはり、いつも優しい心を持っている。。。

ということかも?


良く、40歳の顔は親から貰った顔では無く、

自分が作る・・とも言われますよね。。


今日の「女磨き」


微差に拘り、磨いていかなきゃ。。


いつも優しい心を持って、人に接していかなきゃ。。


顔の出来、不出来は親譲り。。。

(お母さんごめんなさい!)  


ッデモ!

  

セメテッ!


優しい心を持って!


表情筋を鍛えなきゃ!



外見のみならず、内面を美しく致しませんと。。。


自分の表情筋を鍛えることはできませんよね。。



FURスタイリスト&デザイナーkyoeBIJOUXのブログ~

2010 帝国ホテルクリスマスパーティー  


右は、癌を克服された、友人です。。

良かったね!

京ちゃんのおかげで、デビュー出来ました!

と、このパーティーを楽しんでくださいました。。。


帝国ホテルプラザ  ビジュウは こちら