今年はテーマを増やし、仕事のことのみならず、


個人的な考えも書いていこうかな。。と


まず、今年の一大テーマ




女を磨く

1月20日発売のギャップジャパン発行「女を磨く」



FURスタイリスト&デザイナーkyoeBIJOUXのブログ~




TOPページ見開きページに私の紹介ページ


が書かれております!



pretty women's file Kyoe Meguro なんて、書かれて、、




お写真も沢山、、、(;´▽`A``


私自身の紹介ページ後、



更に2ページ、shop紹介ページです!計4ぺージです。





1月20日の発売までは、公開しないように、、とのことなので、、


色々、、書けませんが、、。素晴らしくお洒落な本で、


皆様にお得な情報満載です!




「女を磨く」のTOPページ掲載ということは、、





「磨かれている女」でいなくては、ならない!

      ですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ボケーっと、した顔(-"-;Aして、お店に出て、、




「え?これあなた?」とお客様から聞かれ、、




「はい」、、、と、下を向き(゚_゚i)


「あ、、っこの、、写真見ないでください。。」




なんていって、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





自分の写真を自分の手で隠してたら、、、





ダメよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





・・・ということで、今年の一大テーマは





「女を磨く」





帝国ホテルプラザ  ビジュウ は こちら