ちょいとモニターとか♡ | 病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

日常生活だだもれなう♡
諸々疾患抱え療養中

【好き】
ハロプロ全部
ヒプマイ
ゲーム
プロレス

【種族】
ヘタレゲーマー
元プロドラマー
20年振りにドラマーとして復活!!

貴腐人BBAの療養生活ノンフィクション(笑)

いつもいいねやメッセージなど、

ありがとうございますハートハート


どうも茉莉亞です、こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




どうやら今日はOLの日らしい(笑)
昔は私もバリバリやってましたよー(*'∀`*)vはーと。

仕事で「制服」着たことある?

はい、制服来てましたピンクハート

タイトなミニのスカートだった…
そして似合ってなかった…(遠い目)

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

こんなヲタ丸出しの腐女子ですが、
高校卒業後は某鋼管会社の総務人事で
OLとかやっちゃってましたよてへぺろうさぎてへ



そんなワケで本題っ♪

今回はこちらの商品を
モニターさせて頂きましたんふs.heart*

ラフィスコスメファンサイト参加中


SPF50+PA+++
LANOA ミネラルCCクリーム

LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム

LANOA(ラノア)
国内で17店舗を展開している、
大手エステサロン『レアール』
プロデュースするコスメブランドです。

LANOAの公式サイトはこちらから♡



こちらの商品、

ノンケミカルの
多機能ミネラルCCクリーム

で紫外線をカットし、
スキンケアしながらメイクアップ効果が
得られると言うなかなかの優れモノまるちゃん風キラキラ☆


私は光線過敏症(紫外線アレルギー)
患っているので、紫外線カットの商品は
本当にめちゃ嬉しい喜ぶおんぷ



肌の気になる箇所や毛穴を
しっかりとカバーして透明感のある肌に!

肌への負担も考慮されています(*'∀`*)vハート


5つのフリーを実現

紫外線吸収剤不使用
鉱物油不使用
合成香料不使用
タール色素不使用
パラベン不使用


私のような敏感肌で
アレルギー体質の人にはなんとも有難いハート

SPF50+PA++++なのにノンケミカル。

コレ1つでスキンケアとメイクOKと言う
オールインワン仕様なのがいいですね♪


ミネラル成分も贅沢に配合されてますし
皮脂吸着パウダーなので、
1日中崩れにくいんですeh!!びっくり

クリームはしっかり伸びますし、
つけ心地も良く毛穴も気にならない程に。

使用後の肌はいつもより明るく見え、
とても自然な感じに仕上がりました。

勿論、保湿感もバッチリですまるちゃん風てへ



下地、ファンデーション、毛穴ケア、
美容液、日焼け止め、色補正

ピンクハート1本6役の多機能CCクリームピンクハート

メイク+スキンケアが同時に出来るので
忙しい時でも楽々ですねまるちゃん風ハート

お肌がピリピリしてしまったり
やたら赤くなってしまったりと言う
私のような超敏感肌でも、
このCCクリームは全然大丈夫でした。

お肌の弱い方にもお使い頂けるかと。
塗り心地も本当に良かったですハーイハート


以上簡単ですがモニターレポでした。

LANOAの公式サイトはこちらから♡

それでは今回はこの辺で。
またですーカナヘイピスケSeeYou





キラキラお願いキラキラ
お越しくださった方のブログにお伺いしたいので、
出来れば いいね を押して頂けると助かります星

読者登録してね

うさぎクッキーInstagram→@strougemaria
ねこクッキーTwitter→@stmarin777

これ他の方のブログはこちらからポッはーと。

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ