大風邪襲来 | 病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

病気とゲームと時々貴腐人 ~ダメな自分を信じてGO!~

日常生活だだもれなう♡
諸々疾患抱え療養中

【好き】
ハロプロ全部
ヒプマイ
ゲーム
プロレス

【種族】
ヘタレゲーマー
元プロドラマー
20年振りにドラマーとして復活!!

貴腐人BBAの療養生活ノンフィクション(笑)

いつもいいね!やメッセージ、読者登録などありがとうございます好き

どうも茉莉亞です、こんばんはやほー♪



相変わらず身体のあちこちに体調不良を起こしまくっておりますが、未だ改善していない免疫力低下のせいと思われる風邪を先日発症しまして。

そしてその風邪が大風邪に発展し、声までまともに出なくなっていました風邪ひき汗2

幸い高熱などはなかったですが微熱は続いており、免疫力が落ちて帯状疱疹を起こした後の大風邪なので念の為に掛かりつけの呼吸器内科へ。

やはり帯状疱疹の後だと注意しなきゃいけないコトがいろいろとあるらしく、先生や薬剤師さんより指導を受けました汗

そして肺炎を起こしたり持病の喘息が悪化しないようにと、風邪薬に加え抗生剤まで処方して頂きました。

嗚呼、また薬増えちゃったよ(ヽ´ω`)ハァ…


帯状疱疹後神経痛も発症しているので余計に経過観察が必要らしい。

しかし次から次へとよくもまぁ…
これも毎回言っている気がする(笑)

とにかく免疫力の低下と帯状疱疹後神経痛はまだ長引きそうなので、

他の疾患を無駄に併発させないためにも無茶はしないように!!真顔雷

と先生にめっちゃ釘を刺されました…
先生とは長年の付き合いなのに、相変わらず信用ないんだなぁ私ガクリ無言
私の体質や性格を良く分かってらっしゃるので毎回念を押される\(^o^)/

まぁ既に蕁麻疹がいつもよりも起こりやすくなったり、普段飲んでいる薬の副作用が急に出やすくなったりしてるし。

帯状疱疹になった右半身側は、ピリピリする痛みが常に現れてるし。

そりゃ釘も刺されるよね(笑)

そうそう。
体力もガッツリ落ちちゃいましたよ。
筋トレで少し体力付いてたのになぁなくふきだし<怒>

左膝の半月板損傷のせいで、ただでさえ運動も階段使うのも今禁止だから更に体力維持が出来なくなってる。

しかし線維筋痛症末梢神経疼痛腰椎ヘルニアに半月板損傷に、まさか帯状疱疹後神経痛までMIXされるとか(笑)

全身痛いっつーの!!笑い泣きムカムカ

プラス今回の大風邪。
もう年末なんだしさ、マジそろそろ勘弁して欲しいんですけど…

半月板損傷も免疫力の回復もなされないまま年越ししそうな気がしますがびょーん汗2


今回も愚痴三昧で大変失礼致しました。
ちょっとかなり結構、自分の身体にストレス溜まってまして( ̄∇ ̄)←

先生と旦那さんの言い付けどおり、無理せずきちんと養生致します(笑)

それでは今回はこの辺で。
またですーたましいSeeYou



読者登録してね

これ他の方のブログはこちらからポッはーと。

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

線維筋痛症ランキングへ

難病ランキングへ

ゲームプレイ日記ランキングへ