世界で一番大切な天国の話 | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

2011.11.16の過去記事 です。

ずっと書き直しを考えていたのですが

急に 「そのままでいいや」 と考えるようになりました☆


なつかしいと思ったお馴染みさんも

はじめてですという読者さんも、楽しんでいただけたら幸いです↓↓↓



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たくさんのHPから、マリアローザ光のヒーリングへようこそ。


☆ここには、天国でのわたしたちの姿と、行き方が書いてあります☆


皆さまにとって、何かしらの気づきに繋がれば、幸いです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、「天国」というと、見えない世界なので、人によってイメージが違うと思います。

お花畑であったり、三途の川であったり、天使がいたり??…


実は、多くの人が持つこのイメージは、霊界の下層や、アストラル界であって、

「天国」では、ありません。

「天国」は、また、別の世界なんです。


わたしは11年前に行ってきました。(2002年)


人間が、肉体-心-霊  と大きく分けて3層になっているのと同じように

「肉体のある場所」-「心のある場所」-「霊のある場所」は、

大ざっぱに、3層に分かれています。


専門的に言うと、


■ 肉体  地上

■ 心   霊界下層・アストラル界

■ 霊体  霊界上層(=天国)


になります。


眠くなったら、申し訳ないのですが、大事なことなので、

それぞれの姿(形態)についても、説明します。

ちょっと我慢くださいね。


形態も、大ざっぱに、3つから成り立っていて


□ 肉体  肉体+アストラル体+霊体

□ 心        アストラル体+霊体

□ 霊体                霊体


…のような組み合わせになっています。


(頭に入らなかったら、軽く流してください)

(でも、減っていることは、わかりますよね?)


多くの人が、本当の天国(霊界上層)のことを知らないのは、

幽体離脱をして、肉体を脱ぎ捨て、心の世界(アストラル界・霊界下層)を見れても

!アストラル体の脱ぎ方を知らないため!に

天国まで到達しなかったのだと思います。


だから、地上に「天国とはどんなところか」が伝わらない。


もしかすると、地上の霊性が十分に発達するまで、

必要なかったからかもしれません。

いまだに、死後の世界(霊界)の存在を否定する方もいらっしゃいます。


ところで、アストラル体というのは、「人の形」をしています。

だから、霊界に行くと、人間に近い生活をしています。

皆さんも、夢の中で、アストラル界・霊界下層に行っています。


アストラル界・霊界下層は、人間に想像しやすい、

理解しやすい場所になっています。


対して、霊体というのは、光です。

わたしたちの本体は、光です。


ですから、本当の、天国というのは、光が集まったところなので、

光の世界です。


…はい、全然、想像できないと思います。

でも、ちょっと考えてください。

オーラ写真で、人間のまわりにモヤモヤと光っているのは、

実は、霊体なんですね。わたしたちの、本体。


オーラは、オーラで、まわりにある、たいしたことのないもの、

みたいに思っている方が多いと思いますが、

あれは、本体(=霊)であって、最高品質の存在です。


霊というものは、こころの中に、閉じ込められたもののように思われていますが、

実は、外に、ハミ出てるんですね。


…驚かれたでしょうか??


わたしは、いつも思うのですが、人間が「霊」を理解するときに、

ただでさえ、ハミ出した(人間を超えた)ものを考えるのですから

人間のカタチに収まるものにならないのは、当たり前なんです。


それでもカタチに無理やりに合わせようとするので、宗教や思想という形になって

つじつまの合わない部分を、お互いが排除しようとして、


愛から離れてしまう

究極に、愚かなことになっています。


これは、

宗教や思想の教祖が、本当の天国に行ったことがあっても、

伝承者が、行ったことが無いのに、

行ったようなそぶりで、教えているからだと思います。


みんな、知らないことは、知らないと言お☆


(シンプルなことを大切に)


さて、「天国」についてです。


まず、肉体を脱がなくてはいけないので、幽体離脱が必要ですが、

死ぬ時は、肉体を捨てていくので、問題ないでしょう。


次に、アストラル体を脱ぐのですが、


これは、必ず覚えておいてほしいのですが、


死ぬ時は、一人で、霊界に行くときも、一人ですが、


!そこから先の「天国」に行く時は、二人なんです!


これもまた、ドッキリな事実だと思います。


人間は、生まれるのも、死ぬのも、一人。

それなら、その先も、一人に違いないって、思っちゃいますよね。

違います。


というのも、

死後の世界で、かつて、地上で愛し合った魂同士が、出会い、

「愛」という引力に引かれて、再び、ひとつになる時、

アストラル体が、邪魔になり、脱いでしまうので

めでたく、霊体だけになるのです☆


『100万回生きたねこ』という絵本があります。

この猫は、何度も生まれ変わります。

けれど、地上で、愛し合うパートナーを見つけたのち、生まれ変わりませんでした。

2匹は、死後、お互いを見つけ、天国に、行ったのです。


本当に、愛する人を見つけ、わたしたちの本質(魂)が融合した瞬間、

わたしたちは、「愛」の世界にワープします。


だから、地上は、「愛」のレッスンをする場所です。

あなたは、愛する人を見つけましたか?



「愛」というのは、「霊」です。


「霊」というのは、「光」です。


「霊」=「愛」には、境界がありません。



天国は、愛と光の世界です。


愛と光で、できています。


ワンネスは、存在します。



わたしが、どんな言葉で天国を説明しようとしても、

つまりは、かつての、宗教者と同じになってしまいます。


だから、


経験するために、


直接、


天国に行ってください☆(爆)


「行ってみればいい」

この結論を出すために、8年ぐらいかかったかな?


行ってみれば、いいんです。

経験しましょう☆

わたしは、本気です。


愛と光をこめて
マリアローザ


ps
右横の「愛と光、ワンネスの次元からのメッセージ」は、天国を表現したものです。

言葉によるヒーリングを読んで、癒されたというメッセージをいただきますが、

それは、魂が覚えていたからかもしれませんね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2年前の記事ですが、今言っていることと、

ほとんど同じです。表現方法が幼い分、ストレートに

伝わってきて、いいのかな?と思いました☆

皆さまの心に何かが響けば幸いです。


愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ
「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」


アファメーション・記事が役に立った方は
1クリック、ご協力ください☆感謝☆
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)
コトノハヒーリング(mixi)

スピリチュアル ブログランキングへ
個人セッションはこちらです☆