女性GOLFファッション誌 『Regina』 | Fruits of Serendipity

Fruits of Serendipity

marianneが偶然出会った「幸運の結果」。または、素敵なアレコレ(音楽,映画,本,TV,アート,Web,広告,人)への深夜に綴るラブレター。

ゴルフを始めて1年半ほど。

まだまだスコアは初心者レベルから脱却できないでおりますが、
縁あって、女性のゴルフファッション誌、
Reginaの2010年冬号に掲載されました!

Regina (レジーナ) 2010年 12/5号 [雑誌]/著者不明

¥780
Amazon.co.jp

今出ている号なので、
お近くの本屋さんで144ページをチラ見してくださると嬉しいです。

(前のエントリの散歩職さんのことにもチラっと触れてます。
 年齢を70歳と載せてしまいましたが・・・)


そして、昨日のこと。
Reginaを出しているALBAの方々とゴルフコンペだったのですが、
そこにスペシャルゲストとして
橋本志穂さんがいらっしゃいました!
知らずに参加していたのでビックリ。

同組でラウンドはしていませんが、
お話させていただきました。

とても明るくて、可愛くて、優しくて・・・本当に素敵な方でした!


なんと、その素敵な橋本さんの今日のブログにまで
登場してしまいました。
ありがたすぎる紹介のされ方まで・・・
大変恐縮です!!



まだまだゴルファーとして紹介されるには
レベルが・・・なので、
あらためて練習がんばります!