で、高円寺まで行っちゃったのよ、私 | Fruits of Serendipity

Fruits of Serendipity

marianneが偶然出会った「幸運の結果」。または、素敵なアレコレ(音楽,映画,本,TV,アート,Web,広告,人)への深夜に綴るラブレター。

5月17日の締めくくりは、高円寺円盤でのPOP寄席

本当はバッパーズのライブとバッティングして諦めていたのですが、

終了後ダッシュで行って最後20分ほど間に合いました。


ゲストは宮崎吐夢さん(+篠崎真紀さん)。

テーマが「私のボツネタ史」ということで、放送できなかったりしたお宝モノ大放出だったようで

観られた人はホントラッキー&大爆笑だったことだと思います。

最後の20分だけでも大笑いでした。

それにしても、このお二人が『an・an』で連載をしていたなんて・・・(笑)


そうそう、この直前まで行ってたバッパーズのライブで、

ちょうど吾妻さんがペリーの開国のネタの話をしていたんですよ。

どこぞの駅の駅員のアナウンスがペリーの開国のお願いのやつみたいだった、って。

なんてシンクロニシティ(笑)!←使い方あってますか?


シンクロニシティを感じた記念にYouTubeに会ったペリーの開国要求を貼っときます。


あと、これもそうですね。バスト占い(笑)




本当に吐夢さん面白いです。

面白いのに、人あたりが良くていらっしゃる。

本当素敵なお方だわ~!

(昨夏実家で大人計画フェスの吐夢さん部分のDVDばかり観てて母に怒られましたが。)

今夜で店じまい[DVD]/宮崎 吐夢
¥2,793
Amazon.co.jp
今度も店じまい 今夜で店じまい 2nd SEASON (DVD-BOOK&CD付)/宮崎 吐夢
¥3,515
Amazon.co.jp