今日からヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪ | ANJU♪のブログ

今日からヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

おはようございますパンダ

お久しぶりです汗



また随分blogをさぼっていました汗



あれからほしころり

中間考査が終わって週末はーと



TDLへ行ってきました~嬉しい







日曜なのにそんなに混んでなくてよかったです~ハートpink







そして今日めちゃ早起きの訳笑顔おんぷ


今日から2泊3日でハートpink



大阪、京都、奈良へ

修学旅行へ行ってきます嬉しい楽しみはーと



携帯は持って行けないので汗

帰ってきたらまたよろしくお願いしますラブ音符




修学旅行へ来れなくなったお友達がいて涙

たくさん写真とって見せてあげるねって約束したんだ~。

早く元気になってまた遊ぼうね手






一眼ぽくてお気に入りのカメラ↑↑↑




そしてビックリ

今日はモザイクモールでJJフェス最終日ラブ音符





行くお友達、楽しんできて下さいほしころり

レポ楽しみにしてます~にこ






東京駅集合なので遅刻しないようにしないと汗




では用意して行ってきま~すDIMG0006



ANJU♪