1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-08 14:00:19

お久しぶりです。

テーマ:ブログ
こんにちはハート八分音符


予約更新していますうさぎ






先日ですが、




無事に!!




キラキラ04第一志望の高校に受かりましたキラキラ04




クラスの皆にもおめでとう〜ハート八分音符と言ってもらえて嬉しかったですうさぎピンクネザー



この前の週末はおばあちゃんちとひいおばあちゃんちへ報告に行ってきましたWハート




とても喜んでくれました嬉しいお花

イトコとも会えたしご飯を食べに行ったりお祝いもらっててへ帰ってきましたLOVE


学年末テストも終わり、


明日は卒業遠足照



来週はいよいよ卒業式うさぎピンクネザー涙



3年間通った中学校を卒業するのはやっぱり寂しいですううっ...





H/K





そうそうハート八分音符

この前は久しぶりに

yyなっちゃんに会えましたうさぎピンクネザー






本当に久しぶりでラブ音符

あっという間にバイバイだったけどうさぎ


今度は合格祝♡一緒にしたいな〜DIMG0006




今日は学校から帰ったらまりあとお出かけする予定〜ラブ音符


まりあもキラキラ02合格キラキラ02しましたよ〜ハート音符


なっ・・・なんと! 初めて別々の学校になるけどフフフ


ちょっと不安はてな5!だけど楽しみでもあるフレブル



あともう少しの中学校生活楽しみますラブ音符







ANJU♪















AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2017-01-04 15:33:24

明けましておめでとうございます♡ペコリ(* . .)⁾⁾

テーマ:ブログ
こんにちは好き


すごーくお久しぶりですフレブル


あれから…


毎日のように塾塾塾ぐでたま ふに


部活を引退してしばらくぬけ殻のようになり、吸部にたまに遊びにいってましたショックなうさぎ


X'masmomi2*キラキラ


受験生なのでイルミは近くで♪

eveは大好きなローストビーフをたくさん食べました好き

ケーキめちゃ美味しかったですラブ音符



25日はケンタheart


大晦日からおばあちゃんちへ行ってたくさんお年玉を貰いましたうれしー


そして昨日はこちらへ門松




浅草寺浅草寺寺

すごい人混みでした〜げっそり

こんな混んでる時は行かないからビックリでしたあせあせ




ちょっとloftに行きたかったのでソラマチにも寄ってきましたラブ音符


どこもsaleでうちが最近気になっているブランドを発見しちゃったから買ってもらっちゃいました♡♡



今日はこれから塾です。

また後で続きを書けたらいいなと思います失敗音符

ではうさぎ




今年も宜しくお願いします照




ANJU♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-10-19 15:20:57

MY BIRTHDAY (*˘︶˘*).。.:*♡

テーマ:ブログ
こんにちはうさ

予約投稿です。



すごーくお久しぶりです汗



今日は私の誕生日リボン

♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡
         ╠╣αÞÞу    Birτhdαγ  
♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡
     
15才になりましたはーと

なっちゃんから0:00ピッタリにおめでとLINEがきましたyWハートy

友達からもWハート

みんなありがとう〜らぶ②ハート

今日は塾があるけど

帰ってからいつもの所は行くのかなーはてな5!




H/K





最近はコリラックマ

今月始めに中間テストぼー

先週は連合音楽会失敗音符





「元禄」は最後の演奏でした涙





この前の日曜日、模擬テストの後高校の説明会に行きました。
会場間違えて1校しか説明聞けなかったけど嬉し泣き


でもでもビックリ
y友なっちゃんと待ち合わせしてたんだ〜にこWハート





こんな撮影場所があったから早速ハート

なんちゃって制服風でラブ音符





なっちゃんをモデルににっこり












うけるビックリ

重そうに持ってるけど実はそんなに重くないですフフフ





✌してるのわかるかな?
うちはスッポリ隠れちゃったうさぎ



久しぶりに楽しかったですにこ






こんなかわいいパンもらっちゃったにこ

なっちゃんママさんありがとうー失敗音符
おいしかったですWハート




今日は学校終了後は部活&塾ですおんぷ


文化祭では





「前前前世」を演奏しますあげ



めっちゃ楽しみ〜失敗音符失敗音符


ではではらぶ②



ANJU♪






















AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。