TDS おデート②(*^▽^)/★*☆♪ | ANJU♪のブログ

TDS おデート②(*^▽^)/★*☆♪

こんにちはねこ


昨日は部活でした~心配
終わってから塾だったんだけど寝ちゃってサボってしまいました354354



G.W 初日は部活がお休みだったので、学校の友達と原宿へ行ってきました~Wハート

WEGOでお洋服買ったりハート

楽しかった~べー

夜は塾だったけど心配・・・・





もう1週間たっちゃったべーTDS おデートの続きはーと





ママ達と別行動なので自撮りべー











なっちゃんかわいにこ










ハンドソープはミッキーの形にでるんだよ~Iミニー まる









ダッフィーのぬいぐるみI
持ってるのより小さいサイズがありましたハート癒される~キラキラ












これ、名前わからないんだけど美味しかったですはーと












アイスはやっぱり食べるでしょ~Wハート






ショーやっててみてましたハート








チップとデール可愛いDIMG0006





インディジョーンズビックリ



うちはピースしてたよラブ音符

なっちゃんは隣で笑ってたあげ
ちょっと壊れぎみはてな5!



面白かった~ビックリ


もう少しレポは続くミニーミッキー





これからちはやふる下の句みてきまーすDIMG0006





ではではぺこ




ANJU♪