ジュールス・デストルーパー | Mana party of two! ~buena suerte!~

Mana party of two! ~buena suerte!~

いつか【シアワセなお二人様】になれるのか?日々の気持ちでも気楽に綴っていこうと思います。

今回試したのはクッキーです



美味しいクッキーに出会いたくて色々試してるのですが、中々良いのが無いんですよね~

なので、試してみました



photo:01

開けたら、こうなってました ↑


オシャレ~


偶然かもですがw





photo:02



乗ってた紙をどけると3箱。エアパッキンに包まれてました



photo:03


ちなみに紙を広げてみたら、商品カタログでした



他のも美味しそう



近所のスーパーで売ってるの見た事あるけど買った事無かったです


だって割りと高いんですものw





photo:04


あら。チョコレートものとかもあるみたですよ




photo:05


アワードとか書いてあると言う事は、すごいたくさん賞も貰ってるんですね~




そこまで言われると期待できますね










photo:06



改めて3箱、もちろん味は違います







photo:07



一つはアーモンド


photo:08



そう、アーモンドが入ってるのです

photo:09



次はアップル



photo:10



そう、アップルが入ってます




他にどう言えば良いんだろ・・・・


photo:11



次は・・・・うん、カシューとオレンジね。

photo:12


パッケージにオレンジの皮が!



もう良いから早く食べたいですよw




photo:13



中身は2つに分けられるようになってました



親切だ。日本のではないのですが、細やかですね











photo:15



お皿に出してみました、割と写真の通りです





photo:16




ほら~



こんがりで美味しそうです


photo:17



ホントに超薄いし!!!



さすがに シン (Thin) って言うだけありますね



実は最初 シン ってなんやねん? Sin (罪) かい?とか思ってましたw



しかも デス トルーパー って・・・・結構イカツイわ~って思ったんですけど、気にしない事にしてましたw


photo:18


美味しい・・・・・



薄くて割りとぱりっと焼き上げてあるので、甘さが引っかかって来なくてすごくおいしいです



でもビスケット程あっさりもし過ぎてないし。



ちなみに食べたのはカシューオレンジです、だってあんまり無い組み合わせですしね



軽いのでついついとまらなくなって、結構あっという間に食べてしまいました




クッキーだと甘ったるすぎるけど、ビスケットだと物足りない人(私だよ!)にはちょうど良いと思います




今度は近所のスーパーで、他のクッキーを買ってみようと思いました



これ美味しすぎですよ、今回も大満足でした