ビストローネ | Mana party of two! ~buena suerte!~

Mana party of two! ~buena suerte!~

いつか【シアワセなお二人様】になれるのか?日々の気持ちでも気楽に綴っていこうと思います。

今回試したのはビストローネ


こちらです↓


photo:01



これじゃあ何かわかりませんねw





photo:02


じゃあ、これ! じゃーん!!!!



トマトバジルのビストローネっす。




国産トマトとバジルを使用したスープです



ただ、ジュースと同じような缶に入ってるので扱いは手軽です


缶切りもいらないし、しまう時も場所とりません





photo:03



美味しさの秘密が書いてあるんです ↑



国産のトマト♪






photo:04



あんまり美味しそうなので、しゃかしゃか振って出してみたw



スープなんだけど、缶が缶なのでどうもジュースと錯覚してしまいがちですが・・・・・





飲んだらしっかりスープです


photo:05




トマトの甘みと酸味が両方強すぎ無くて良いです




私はこの時常温で飲んだのですが、冷やしても絶対美味しいですね



もちろん温めても良さそうです





一口飲んだ感想は、温めて、ご飯入れて、チーズをとろかしたい!!!



つまりリゾットみたいのを作って食べたくなるコクのある味でした




お鍋の後の出汁が出てるスープを飲んだ時と同じ感想を持ったのです






今は暑いけど、少し冬まで取っておいて是非温かいリゾットでも作ろうと思います


缶が小さい(1缶1人分でいける)ので、扱いも便利です



是非是非お勧めです、今回も美味しかったです~