ヘナとトド~人間って器用に寝れるものなのね~ | ・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

マリア・マリアージュはフラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻(ヘンプ)を中心としたヒーリングサロンです。たくさんの元気と笑顔を発信し、皆様が毎日ハッピーに自分らしく生きていけるよう応援します。





久しぶりにヘナしたよー





大好きなんだけど

後片付けとか部屋が汚れるとかを考えると億劫になってしまうヘナ。





この一袋はタンスで一年も寝かせてしまった。





ヘナと目があった瞬間かわされた会話。




----------------------------------

(紫乃)一年ぶりね、こんにちは。

(ヘナ)一年見ないうちにきれいになったね。

(紫乃)ありがとう。あなたと別れてから一年、私もいろいろあって成長したのよ。

(ヘナ)離れていてもずっと君のことを思っていたよ。

(紫乃)今日はずっと離れないで・・・!

(ヘナ)ああ、死んでも離さない・・・!

----------------------------------






ってことでさっそく合体してみました。(あたし疲れてるのかな)







ヘナに水とヒマラヤ精油のヨモギ を入れて~

フラワーエッセンスは浄化系かな❤なんて

のりのりで頭に塗って、タオルを巻く。






 

塗布したとたん、ものすごい清涼感を感じて

とってもとっても気持ちいい(≧▽≦)

癒し効果ハンパなくて、

ヘナすげーって感心した。

頭に塗ってるけど肝臓の解毒とかもしてくれるんだってー。

 






そして30分後

私は突然睡魔に襲われ、そのままうつぶせで寝ていた。






しかもラグを汚さないように

頭だけフローリングで。

おでこを床に

トドのようにゴロンと。

↑潜在意識下でも「絶対部屋を汚すものか」という意気込みを感じる。







あのタイミングで誰かが入ってきたら

絶対「死んでる!?」って思うわ。

そして私的にも

絶対見られたくない寝姿ナンバーワンだわ。







2時間ほど寝ていたようで

おでこが赤くなったよ。

ヘナしているの忘れてて

頭を掻いた手が泥まみれになって驚いたよ。






普段お昼寝をしない私。

ヘナに癒されて寝落ちするというワンダフルな経験をしました。





疲れている方に超おすすめ!

私は6時間ほど付けてたかな?

正直匂いは苦手なんだけど、癖になりそうなスッキリ感。

思ったほど部屋もお風呂も汚れず、またしようと思った。




髪もきれいに赤く染まったよ~❤

ついでに爪もそまっちまった。



------------------------------------------------------------

花超!強力デトックス・バスソルト「通称。除霊ソルト」ですって。

木火土金水5つのエレメントで作られた「統合」はこちら  



花 1年半ぶりの入荷です。【ヒマラヤ精油】モミとシャクナゲ  



ヒマラヤ精油、やっぱり好きだな~♡

↓ご購入ははこちらから

topbannar  


花クリスタルSHOPの一覧はこちら  


花原石を探している方はこちら 。(ショップには載せていません)


花クリスタルに対して店主が思うこと。幸せになる覚悟と指数  

こちらにないクリスタルや売り切れてしまった商品もご希望があれば探しますので、お気軽にご相談ください。