もののいいよう | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

きょう、四十九日と新盆の法事が終わりました。

これから段々と思い出が昇華していくのかなあと思っています。

今後、どういう風に変わっていくのかなあ・・・


~~~~
まずは過去写真w


~~~~
Twitterを眺めていたら、何やら不穏当な「死体袋」と言う文字。

それって、よっさまの好きなサスペンスドラマに出てくる、その名の通りのものだと思いますが、それがどうしたのかと・・・

ほう・・・


これが死体袋?


内側には体を補定するベルトもあるしねえ・・・

言い得て妙であるかも知れないけど、言葉がよくない。

しかも、今使っている人を漏れなく不快にすると言う点において破壊力は最強w


もう少し、言い方を変えてれば良かったのにねえ(^^;)