MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

桜の花も散りかけて・・・


このブログは・・・
DD(人形)の話メインで行きたいんですが...ブロッカーズやら、四季折々の田舎話やら、気に入った物だったり、愚痴だったり・・・まあそんなところです。

当ブログの人娘です。

   マリア(長女、12/12生の射手座、甘えん坊で照れ屋)
   アリス(次女、1/31生の水瓶座、明るくてお調子者)
   セイラ(三女、1/7生の山羊座、まじめでやさしい)
   ラクス(四女、6/1生の双子座、右も左もわかりませんw)

・・・です。よろしくお願いしま~~すw

画像掲示板 を用意してあります。皆様のご自慢の娘さんの写真を貼っていってください。

書き込み時にパスワードが必要です。パスワードは makumaku です。

実はブログ村にも参加してます。見つけたらぽちっと押してください(^_^;)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


~~ WARNING ~~

時々書いてる本人もわからなくなりますがw一応ドールファンブログです。 ドールが苦手という方は、閲覧をご遠慮いただいた方が良いかもしれません。

また、時々妄想に走った記事/ドールを擬人化する表現を折り込むことがあります。
苦手な方は閲覧をご遠慮ください。
~~~
最近、自動送信ツールを使ったコメントが多いです。その類のコメント(記事に全く関係なく「あなたのブログ見ました。私のも見てね」的な)をいただいた場合は、大変申し訳ありませんが、問答無用で承認せずに削除を行いますのでご了承願います。なお、アメブロでは、アクセス数を不正に稼ごうとするような行為は利用規約にて禁止されています。ご理解くださいませ。


NEW !
テーマ:
最近の歩き・・・というより「ながらスマホ」が大問題に→ポケモンGOのせい と言う流れです。困ったものです。

まあ、後1週間もすれば、暑い中動き回って何やってんだ・・・と言うことに気づいてしまう人が相当数やめていくと思われますwそしたら世の中平和になりますかw

夕方から宵闇になる時間でも公園の駐車場から車が消えない状態ですが・・・1週間保つのかな(^^;)

~~~~

・・・と、駐車場の状態を把握できると言うことはつまり私も行っていたわけでw

良い運動になってます。ホントにw


帰る途中、リアルポケモンに事故りそうになりました( ・_・;)

野生のイタチが道を横切って、急ブレーキ・・・危なかった(^^;)



~~~~



いやほんと、「ながら」は駄目ですよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「マリア」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。