良いお年を | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

さっきまで、お部屋の掃除してました(^-^;)

2014年。もう直ぐ通り過ぎてしまいます。


今年は、ドール沼に落ちて10年目・・・の割に、ドール事に淡泊な年でした。

ちょっとなんか色々疲れてるのかなあとか・・・

でも、その割には、大阪SRや仙台SRに発上陸してみたりとかしてたりするんですよねw


来年はまた何があるのかわからないですが、良いことがあるようにお祈りしたいと思います。



本当は今日に取っておくつもりだったのに・・・昨日出しちゃいましたが、まあいいかw



4人娘:「良いお年をお迎えください~o(^-^)o