年末の散財とその天罰 | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

カメラ以外にも散財してて、



何を今更な、ビーズクッションソファー。

年末のTVにありがちな、今年はやったもの~という企画で初めて知って、よっさまが「買うど~」って買ったもの。

本家は無印良品なんですが、似たようなのが東京インテリアにもあるって聞いたんで買ってしまいました。2個もw



中の微細ビーズと余裕のある外袋により、座った人の自重で形状が可変して座り心地の良すぎるソファーになる。

曰わく「人をダメにするソファー」w

腰やら背中が自分の体に究極的にフィットするんです。
確かに駄目になるかもしれない(^-^;)

ただ、座った後立ち上がろうとすると、クッションが起きようとする力を吸収しちゃうので、結構大変なことになります。

なので余計起き上がらなくなってしまう→ダメ化が進むw

よっさまが、かなりダメになってますw



ところで、そんなことばっかやってたら・・・



プリンター壊れましたorz

基盤が逝っちゃったご様子。どうも最近、それまで純正ばかりだったインクカートリッジを互換の安い代用品使ったからっぽいです。

年賀状印刷するときインク無くなって、近くのホームセンターに互換物しか置いてなかったんですよね(-_-;)

もう、買ってから結構するんだよなあとは思ってたけど・・・

ヤバい!出しそこねの年賀状印刷がこのままでは出来ない・・・

お金無いよう。自業自得?orz