ゆきはふりつづく | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

青森2日目。


朝からずっと降り続いてます。風も強くて傘刺せません。
というか、地元の方って傘刺さないんですよね。

乗り込んだバスが途中で接触事故起こして、どうなるかと思ったけどw


仕事終わって外に出たら、


粉雪舞う中、イルミネーション。
きれいなんだけど、あっという間に雪まみれになるんだよ(^-^;)


どうにも耐えられず、駅近くのショッピングモールで、手袋とマフラーを買おうとしたら、買ったはずのマフラーは、開いてみたらストールに変わりましたとさorz

手袋暖かいよ~w




そしてまだ降り続いてます。

一人で部屋にいるのは寂しい!っとクレームが有ったので、

ぬいぐるみゲットしてきましたよw

来年の干支カピバラさん。

結構愉しそうなので、良しとしましょうw