デイリー グラスワイン♪ | Precious Life

Precious Life

幸せな生活を送る為のヒントを・・・


輸入食材のお店、KALDIさんで置いているカリフォルニアワイン・・


こちら↑、頻繁に¥1,000.ー以下で販売されていて、とーってもリーズナブルなんですが、
美味しいんです♪
    
    コクがあり、軽すぎず重すぎず、バランスが良いのが気に入ってます。


最初、お料理用に買ってみたら美味しかったので、
今ではデイリーに飲むグラスワインとしても楽しんでいます
母が遊びに来た時に出したら、彼女も気に入り、早速買って帰っていきました。
(そろそろ無くなる頃カシラ?今度送りま~す^0^)



そしてワインのお供には、大好きなグリーンオリーブ♪


 赤ワインのポリフェノールは言うまでもないですが、
オリーブも、各種ビタミンやミネラル、カルシウムが豊富なようですね!

美容と健康にも◎なので、
お料理でワインを開けると・・・
その後数日は、オリーブをおつまみに♪1人、グラスワインを楽しんでいます♪
(主人はお酒を飲まないんです。。)