有り難うございました。 | Precious Life

Precious Life

幸せな生活を送る為のヒントを・・・

昨日、和食マイスターの公式ブログ「和食ではんなり」を更新させていただきました。


そして、来年からは毎月第4金曜日に連載させていただく事になりました。

是非、ご覧ください!


『和食ではんなり』 左矢印こちらからどうぞ!



Precious Life

去年の年末はカナダ・トロントでインフルエンザにかかりダウンしてしまいましたが、

今年はきちんと最後の仕事まで務め、

そして、清々しい気分で新年を迎えられそうです。



そして、あきさん・・・


夏から始めたこのブログ、ほぼ毎日更新できましたね。

お互い仕事が忙しかったり、体調が良くなかったりと

大変な時期もありましたが、・・・・とても頑張れたと思いますよ、わたしたち音譜

来年も私達のペースで綴っていきましょ!

そして、夢は諦めず少しでも近づけるよう、

自分達がすべきことは継続・努力していきましょうね!


麻里




***


そして読者の皆様、


ご愛読していただき有り難うございました。

来年も皆様に楽しんで頂けるようなブログを綴っていきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。ラブラブ


そして2012年、皆様にとって素敵な年になりますよう心からお祈り申し上げます。


マリ&アキ