新年に備えて・・ | Precious Life

Precious Life

幸せな生活を送る為のヒントを・・・


2011年も、あと2日ですね。。



日本は未曾有の大震災、その影響(?)による各地での地震。

また、台風や大雨による大きな自然災害がありました。


更には、個人的にも変化の年となり、

これらを通して色々な事を思い、考えさせられた1年だったと思います。



そんな思いや、今年1年を通して学んだこと、感じたことを来年に活かしていかなくては!

と考えながら少しづつ新年の準備をしております^^




散々迷いながら・・

昨日、やっと来年の手帳を買いました♪


Precious Life


既に入っている来年の予定や、目標等を記入。

   毎年、新しい手帳をおろすときって、なんだかワクワクします♪





玄関にはお正月用のアレンジを。


Precious Life




そして、これから元旦用のランチョンマットや箸袋を作ろうと思いますキラキラ


Precious Life



以前習っていたかな書道の先生が、特別講座で「季節の絵手紙」を教えて下さっていたので、

それ以来、お正月にはオリジナルのランチョンマットと箸袋でお雑煮等を頂いています^^




さて、ブログはこの辺で失礼して・・

引き続きの準備と、残りの掃除を仕上げなくてはあせる