金子哲雄さんの死



悲しすぎるよ。


昨日も告別式の様子とかお昼のニュース番組でやってたけど、


あんなに思いやりがあって、人に気を遣えるすばらしい方がこんなに早く亡くなってしまうなんて、

やりきれない。


告別式も奥さんは「悲しまないでください」って笑顔で振舞っていたそう・・・

残された奥さんも悲しいだろうに。


私も旦那さんも今年で40歳。。。

ほとんどかわらないじゃん!!


ニュースで亡くなったのを知ってから悲しくて悲しくて。

身近な人が亡くなったようで。


東京タワーを見たら思い出して欲しい。


もちろん思い出します!


オレンジ色も私も大好きです。


自転車も、Tシャツもなにか色を選ぶときはオレンジです。



昔の映像でも、いつもニコニコ笑顔でいたのが印象的でした。


私も生きている限りいっぱいニコニコ笑顔でいよう。


そう思います。


金子さん、心よりご冥福をお祈りします。