お久しぶり | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。


大信田れい子さんと久しぶりにお会いしました。
田舎から都会に行きますと何もかもがキラキラ輝いて見えて?
毎年来ていたはずなのに?
そして大信田さんは現役のままにスラッとスタイルは昔のままに輝いていました。
目が覚めるような美しさってあるんですね
だからスターって言うんだねニコニコ
京都生まれだそうです。
なよっ!!すらっ!!っていうか流線型の骨格ですね!
京の女性。
所変われば品変わるで
仕事柄感じた事かな?です。
そして
歌いましたら
SARSの苦しみがスッと体から抜けました
歌は!歌も!天職なんだな~と
体が教えてくれました。
ここのところ
電話が壊れて、
修理、データ?
無くして色々と消えてしまいました!
代行電話でブログに写ります様に?時代に
付いてはいけない年になりました。がんばれ~ショック!
マリアちゃん
なんだね~に
気がつきました。まだまだ!やれるかね!