久し振りに | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

千葉マリアのブログ-DVC00205.jpg

久し振りにブログにメールします、昨日はサルビア家族会でした。十年程続いてますが家族会も忘れてしまうような忙しさ?で気づいたのは夜でした。が無事に終了しましたと報告を頂き!ダルクのシノさんが相談に乗って下さり良い雰囲気でしたよ。。。と。。ああ晴れ良かった!シノさん有り難うございました!このところSARSでは若い娘が多く入寮して出入りが激しい日々であたふたしてます、そんな時に限って持病のリンパ浮腫が出没して来てイラつきます。修行も勉強もまだまだ足りてない自分に愕然としますが、娘達の渇望現象との闘いは続き、中には、だんまる、騒ぐ、泣き崩れる、逃げる、と。まー、正直で私は好きですが周りが巻き込まれます。奥深い怒り、恨みが大きいのかな!。、、おいかけっこ?運動会?の季節でもありますしね!?ここ館山では朝6時から花火が鳴り響きます、何事?目が覚めて驚きましたが昔懐かしい音で、きっと、子供達は気合いが入るよね~田舎はイイね~私は、二度寝に挑戦するですしょぼん又デイケアでは、新しいプログラムも始まりました。新
しい自分探しの役にたちます。RD。。。リカバリーダイナミクス
回復の力学です。簡単な?多分?
哲学って?かんじかな・?。いいもんです。出会いとはふしぎですが?有りがたく勉強させて頂いてます。病院内準看護学校教室で学校のようですね?見学に見えたワーカーの方達の感想でした。この先どんな感じになるものか?おまかせです。そして勉強させていただき役割を果たせたらいいかな~という今日この頃な毎日です。