熊本から宮崎へ | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

熊本で仕事を終了のち宮崎の友人に会いに

車で移動やはり相当の距離があったです。

私が運転させてもらいました。エルグランドの

新車でブレーキがよくきいて自分の車とはだいぶ

違ったのですがいつのまにか宮崎に着いた、ひたすら

一本道でしたその後どこに行っても歌歌歌プロはやっぱ

いいですねーで毎日歌う、私の声帯はあと何年持つだろー

9じゃなくって4/12日宮崎空港から羽田に飛んで

帰ってまいりました。夕べは午前3時までカラオケ

”ナウイ”というスナックで歌いっぱなしでした。

お疲れさんでした。