「この店、可愛い💕❤️😍」
って声が外から聞こえてきました。
嬉しくて顔を出したら、やっぱりりぼんを見て言ってくださってました!
本当にい嬉しかった。

外からどんな風に見えるのかなぁ。
たまに、私自身も店の外から見え方を確認しに行っています。
女の子の可愛いものがつまっているような、ワクワクするお店でいたいなあ❤️

シクラメンの花が癒してくれますね!
大きなりぼんがお出迎えしてくれますよ!
サンタ🤶さん、のぞいてる(笑)
真ん中は手縫いのふんどしです!
柔らかくて、体をしめないで包み込んで、最高な越中ふんどしもクリスマスプレゼントに🎁最適です!
ぜひ万屋町のりぼんに遊びにいらしてくださいね〜

via 愛おしんで暮らそう
Your own website,
Ameba Ownd