11月☆ミ | マリア

11月☆ミ

みなさん、おはようございます。


今朝は雨の首都圏です。

昨日のハロウィン楽しんでかたいらっしゃいますか?


私は職場の守衛さんがお菓子を皆に配ってました~。

こんなおもてなしもあるんですね~。

ちょっとした気遣いが仲を深めるきっかけに♪


マリアは昨日本業の仕事のあとに塾講のバイトで生徒一人の為に行ったのにすっぽかされて事務仕事ちょっとだけしてイソイソと帰ってきました~。


最近思うのですが、私が思っているより繊細な方って多いですね。

繊細さをださないようにしてるからかなかなか初対面で分からないですよ。


だいたいみなさん、繊細な所と大雑把な所とあると思うんですが、どうしても大雑把な方が強烈ですからね。

繊細なだけな方、大雑把なだけな方ってなかなかいないかも。

今日から11月ですね~。

ということは今年もあと2ヶ月!

11月はすごく好き♪

毎年調子いいから。