1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-16 20:20:34

肩が

テーマ:ブログ
ばきばきに凝ってます。

やるべきことたくさんあるけど、肩凝ってるし、今日もがんばったし、、、ちょっとまったりしよう♪


明日はかなり暖かい予報の首都圏です。

春一番吹くかなぁ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-14 20:34:05

リュック☆

テーマ:ブログ
一昨日の日曜日はショッピングデー♪


わーい。久々のショッピングぅ~(^^)v


母がもうすぐ手術で二週間入院するので、母の大好きなロクシタンのトラベル用ミニシャンプー&トリートメントのセットを買ってきました~。
その時にロクシタンのラインお友達特典でミニボディシャワージェルをいただいたのでこれも入院生活になる母に。

すごーく喜んで貰えてよかった。


そして、次は私のショッピングぅ~(^^)v

通勤用のかばんと靴がもうよれよれなので、、、新しく買いました~。


私はリクルート関係は大手スーパーのきちんとしていてそれでいてリーゾナブルなものが一番好きなんです。

なので、イオンへ。

なんとWAONポイントカードで20%オッフな日でして、通勤用靴と通勤用にこれまた大人カワイイリュック!を買いました。

リュックがいいなぁって最近思ってたんですよね。

片方の肩にだけかけるタイプのバックだと両手あかないし肩がしんどい。。。


最初は黒のリュックにしようと思ってたんです。通勤用だから。

でも、みてたら、雨に濡れてもしみない合成皮で型崩れしない適度にしっかりしていてA4の書類が折らずに入るホワイト×ネイビーのバイカラーのリュックを発見!


わぁ。好み~(@_@)


リュックおろしたら、手に提げられるとってもついてる!


しかも背中部分がかなり柔らかくてしかもしっかりしている!

買いました!


靴とリュックを20%オッフ♪で買ってお徳だった分、やはりネイビーの腕時計を買いました。


腕時計持ってなくて…

昨日から早速フル装備で(笑)通勤しましたが、大人カワイイぺたんこ靴とリュックのおかげで体が楽だし姿勢がよくなりました!


姿勢がよくなると体が歪まないから楽ですね。


電車の中ではちゃんとリュック前持ちしてますよ(^^)v


今日はショッピングデーに買ったものとその中ですごーく気に入ったリュックのお話しでした~(^w^)

ではでは!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-12 10:51:35

久しぶりの休日

テーマ:ブログ
今年に入って多分初めての休日☆ミ


今日はショッピングに行ってこようっと♪

みなさんはどんな休日をお過ごしですか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。