決まりました!! | ぶーぶーとダディ

今日の夕方、Austin Hospitalから電話がかかってきました。

応援して念じて下さった皆様、ありがとうございます!!全ての検査結果を得て、臨床試験への参加が決定ですヽ(゜▽、゜)ノ 


来 週の木曜日の朝、最初の投与となります。臨床試験なので、プラシーボ(偽薬)に当たれば効果はないのですが、そういうのも含めてダディの運命は天に任せる 以外にはありません。もし、プラシーボに当たるとするならば、それはそれで、神様が『今は自然治癒力で勝負しなさい。どっちにしても大丈夫だから』と言っ てくれてるのだと前向きに捉えていこうと話しています。なんて言ってても、プラシーボに当たるか、実際の薬に当たるかはコンピューターと神様以外誰にも わからない事だから、前向きに捉えるも何もないんですが・・・σ(^_^;)


臨床試験がメインではなく、生活の改善や代替療法を中心にしてコツコツとやっていきたいと思います。(でも、心の中では実際の薬の投与が受けられるように、こっそりお祈りしています(//・_・//))


ダ ディは、お腹の辺りがしんどいと言い続けています。今朝、Yさんの鍼治療があり、お腹の調子を改善するというのを中心に施術していただいたの で、効果が出てくるのを待ちたいと思います。晩御飯に、お祝いの意味も込めて、いつもと違った感じのお魚料理を出したら、すごく嬉しかったみたいで、ニコニコと食べてくれまし た。ダディは大きい人だけれど、今日マッサージをしながら上腕に触れると・・・なんだか本当に細くなってしまっていてドキッとしました。アメリカにいる頃 はベンチプレスで150キロ以上あげていたというダディの腕、今は筋肉がゼロみたいです(゚ーÅ)この差は大きい。

ちょっとずつ回復していこう!!




そして・・・

嬉しいニュースがあった日には、ぶーぶーにもプレゼント。 去年のお誕生日に頂いたオモチャを地下の物置スペースに保管しておいたのですが、今になってサプライズ目の前に差し出すと・・・ぶーぶー大喜び地下の 駐車場から私たちの部屋まで、3歳児には結構な道のりですが、大きなオモチャをよいしょ、よいしょと抱えて自分で運びました。重そうだったので、持ってあ げようか?と言うと、『NO!!!』と睨みをきかせて怒られました。( ̄□ ̄;)!!そんなに?


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
↓③ポチぽちり治療が始まります!応援お願いします!sei↓③
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村