久しぶりにバゲット焼いてみた! | 恋mamaの奇mamaブログ

恋mamaの奇mamaブログ

パン・スウィーツ作りが大好きです。
おバカ家族や奇mamaぶりもUP!!
奇mamaが気mamaにブログしちゃいます。

今年、下半期から始まったリフレッシュ休暇を利用して

 

久しぶりにバゲット焼いてみたニコニコ

 

 

 

 

                     とりあえず合格かなぁ~合格

 

恋兄は3年以上原因不明の体調不良に苦しみましたが少しづつ回復~ラブラブ!

今は立ちはだかる巨大壁を完全撃破爆弾して就職し9月に20歳になりましたバースデーケーキ

 

恋ぼーは高卒後、東京へ行っちゃいましたしょぼん

 

パパとママは牙狼にはまり毎週パチンカスしてますあせる

 

久しぶりの近況報告でしたラブラブ

 

                                 恋mama