恋達の喜ぶ顔が見たくて・・・ | 恋mamaの奇mamaブログ

恋mamaの奇mamaブログ

パン・スウィーツ作りが大好きです。
おバカ家族や奇mamaぶりもUP!!
奇mamaが気mamaにブログしちゃいます。

今日は久しぶりにブログ書いてみたニコニコ

mamaが作ったパンやケーキにはしゃいで
『mamaすげーぇ~、おら達も一緒に作るぅ~』って喜んでくれてた恋達だったけど・・・
恋兄は19歳になり、恋ぼーは来年、高校を卒業して東京に行く事が決まった音譜

先日、久しぶりにロールケーキとシフォンケーキ作ったら
恋ぼー『なんか前と生地ちがくねぇ~ふわふわ感が足りないってかさぁ~』
恋兄『俺は普通にうまいけどっ』っと冷めたコメントしょぼん

まっま、二人とも大人になっちゃったから仕方ないんだけどね・・・あせる

ってな事で、ブロガーさん達みたいに上手じゃないけど
mamaなりに一生懸命作ったものを一覧にしてみました。

恋兄も恋ぼーも年をとったら思い出してねラブラブ

    はしゃぎながら一緒に作った事・・・

            笑いながら、みんなで食べた事・・・・

                 そして・・・おバカ家族で過ごした大切な時を・・・


                 
          大好きな君達へ・・・    
                             mamaより