記事が書けなくなりました | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

ブラウザーが合わないので記事が投稿出来なくなりました。


グーグルもウィンドウズビスタには対応しなくなりましたので、PCを買い換えるかウィンドウズ8や10にしないとダメ?な様ですね。

今どきウィンドウズビスタを使っている方が珍しい鴨しれませんしねぇ


PCについてはよく分からないので、何ともしようがありません。


アメブロ以外で新規にブログを作るか、PC買うか?しか思いつきません。


この記事は、昨日以前に下書きをしたままのものを、編集しているので書けているだけですので、新規投稿は出来ません。


とりあえず、私のPC知識ではどうにもならないので不本意ですが、何とか出来るようになるまで、ここで一旦ブログを終わりとさせて頂くしかないようです。


今まで見に来て下さり、本当に有難うございましたヾ(@^▽^@)ノ

感謝


皆様が株で成功される事、心よりお祈りしています


そして、くれぐれも放射能に汚染された物を飲食されませぬよう、体を大切にして下さい。


2016.8.31.00:56 だけど8.30.12:00に変更しています