まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

コーヒー体に良い、、、甘いな(笑)殆どのコーヒー豆は農薬漬け。

一日3杯以上は健康リスク、私は0杯♪


休眠預金法案、成立 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016111601001824.html 休眠口座あるある。盗まれる前に出金しとこ。


11/24 紅葉見る前に雪 寒すぎる

11/28 ”君の名は”いいわぁ~ これは女子の心にキュンキュンくるね、規制厳しい中国で上映決定しただけある。


カニ食べて、しゃっくりが止まらない深夜2時・・・ヘルプ



テーマ:

ブラウザーが合わないので記事が投稿出来なくなりました。


グーグルもウィンドウズビスタには対応しなくなりましたので、PCを買い換えるかウィンドウズ8や10にしないとダメ?な様ですね。

今どきウィンドウズビスタを使っている方が珍しい鴨しれませんしねぇ


PCについてはよく分からないので、何ともしようがありません。


アメブロ以外で新規にブログを作るか、PC買うか?しか思いつきません。


この記事は、昨日以前に下書きをしたままのものを、編集しているので書けているだけですので、新規投稿は出来ません。


とりあえず、私のPC知識ではどうにもならないので不本意ですが、何とか出来るようになるまで、ここで一旦ブログを終わりとさせて頂くしかないようです。


今まで見に来て下さり、本当に有難うございましたヾ(@^▽^@)ノ

感謝


皆様が株で成功される事、心よりお祈りしています


そして、くれぐれも放射能に汚染された物を飲食されませぬよう、体を大切にして下さい。


2016.8.31.00:56 だけど8.30.12:00に変更しています

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私が学生の頃はもっとのどかだった。


埼玉に住んでいる友人の家に大勢で遊びに行き、田んぼのあぜ道を友人のお父さんが仕事で使っている軽トラの荷台に乗っていた頃が懐かしいニコニコ


もう田舎じゃないよ!!と言うから遊びに行った。

田んぼは無くなって住宅が建てられていたけど、店も何もない。。。

どこが田舎じゃなくなっただよ、立派に田舎だよと思いつつ。。。


駅のホームから周りの景色が一望できるのは昔のままだったけれど、田んぼが無くなって正直、寂しい。


もう軽トラであぜ道走ったりできないんだなぁ、とさそり座

埼玉ってのどかなイメージだったんだけどねぇ


高校生で集団暴行って、どうなっているんでしょうね。

普通は石で殴らないし、泡を吹いて痙攣したら救急車を呼ぶし、そもそも喧嘩なら1対1でやれプンプンと思う。



人の痛みが分からない子、やはり家庭環境がそうさせるのでしょうね。

親に関心を持たれず育ったのかな。

高校生にもなれば、最低限の善悪の区別はつく年齢。

でも、自分のストレスを自分でコントロールしきれない未熟な年齢。

それでも親が子に関心を持ち、きちんと向き合っている家庭の子であれば、自分を大切にし、また友も大切にする子に育つ。

親の責任は大きいですね。


あと2つ。

放射性物質が脳に入り蓄積すると、人格が凶暴になる、という説があります。

現在凶暴な人は更に残忍な人格へ向かう可能性も大きい。

埼玉も相当汚染されているので、その可能性も有るのではないかとも思った。


最後に。

最近の凶悪事件の犯人て、国籍が日本でない人が多い気がします。

日本人でないのに日本人の名前で生活できる制度がそもそもおかしい。

私も外国へ行ったら、外国人の名前で暮らせる?


そこのアナタも、、、イギリスへ行ったら、ジェームズボンドさんになれる?

ハリ―ポッターという名前で生活できる?

そんなわけない


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ワンセグ、NHK契約義務なし 携帯所有でさいたま地裁

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016082601001275.html



 大野裁判長は判決理由で、携帯電話の所持は、放送法上、受信契約を締結する義務があると定める受信設備の設置には当たらない、との判断を示した。


 訴状などによると、男性は単身赴任生活でテレビがなく、ワンセグ付きの携帯電話を所有しているものの視聴していない。昨年、NHKに問い合わせたところ、視聴の目的がなくても持っているだけで締結義務があると説明された。


(共同)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。