朝から逃げて | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

先物、個別、朝一旦逃げるものは逃げました。


朝から逃げるなんて嫌だわ~ガーン

朝はやはり向かうところから始まりたいものだ。


大昔の政権交代前後で買ったものは別枠として、個別株放置しているものを見てみたら、買った時期(現引き)が2014年秋でした。


2年前~えっビックリ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


逃げてからしばらくしたらモリモリ元気になった日経。

途中から買って中途半端なところで途中下車。


お皿を洗って戻ってくると値段が変わっているから、乗り遅れたりLCになったりしています。

いいお天気で洗濯日和です晴れニコニコワンピース


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


神様は私の味方だった~ヾ(@^▽^@)ノ


16510L 16610利食いドキドキ


プラスで終われてよかったぁにひひ音譜