なのこ。‏@nanonanoko
こんにちわ、また会いましたね、店長代理です。今日は、さばおさんが出勤の日なので、店長本人の心がおだやかです。穏やかなうちにマリアローズの紹介をしましょう。


なのこ。 ‏@nanonanoko
知っていますか?マリアローズが案外交通の便がいいことを。東武東上線鶴瀬駅下車2分ですが、東武東上線がこれまた交通の便がいい。副都心線、東横線、有楽町線、西武線にアクセス!だから、新宿、渋谷、代官山、原宿、横浜とおしゃれタウンへ一本!


なのこ。 ‏@nanonanoko
鶴瀬駅なんか、店から見えちゃうんだよ!マリアローズも電車乗ってると見えるんだよ!夜なんか豆電球で装飾してあるんだよ!キレイな豆電球かと思ったら極彩色で失敗した、ダサいやん!って店長があとから頭かかえてたけど、見た目わかりやすいね!


なのこ。 ‏@nanonanoko
副都心線とかの乗り入れで、電車が便利になったからお客さん増えるかな!と思ってがんがん宣伝したけど、そうでもなくてね。いや、そんな哀しい話しはよそう。マリアローズは鶴瀬駅の大きい川越方面踏切側だよ。ほら、向こうに見えるだろ。


なのこ。 ‏@nanonanoko
マリアローズを外から見ると、ほら、鶴瀬になんか異空間。この辺のお客さんには需要が少ないから「何屋さん?」とか、「とんぼある?」とか、なんか何をやってる店か認知度が低いんだ。でも6年やってるんだぜ、すごいだろ。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


東武東上線ららぽーと富士見最寄り駅

鶴瀬駅徒歩2分

三芳インター車15分
ヒーリングとパワーストーンのお店
ヒーリングガーデン マリアローズ

http://www.maria-rose.net/
マリアローズ 通信販売
http://maria-rose.jp/