今夜も~~ | まりあの毎日happyday

まりあの毎日happyday

こんにちは!
まりあの日常からお仕事まで沢山のhappyをお届け☆

またまた、この季節がやってきましたキラキラ
とある百貨店で、働くこの季節ひらめき電球


体調がイマイチな感じになりつつですがガーン


社員の皆様から、
“あっ!いつから来てるの?また宜しくね!!
と“おなじみさん”的な感じで、笑顔でお言葉いただくと、何だかホッとして、頑張れますグー!!



肩が凝って、ちょっと寒い…
そんな今夜は……



まりあの毎日happyday-2012060223410000.jpg


じゃーんっドキドキ


薔薇風呂ラブラブ!





と言っても、今夜のお風呂ではなくガーン
前回の撮影会の夜のお風呂アップアップ




やってみたかったの♪
お姫様気分の一時ドキドキ



撮影に使うため、カメラマンの方が、素敵な薔薇の花束を持ってきて下さってニコニコありがとうございますドキドキ





まさか、、、、


“そのせっかくの花束の薔薇を、まりあさんが花びら1枚1枚剥がしてしまったなんてショック!



と思われた方!!!!!!




違うのですよー(笑)






花束での撮影もありましたが花びらを1枚1枚剥がして…の撮影もあったのですキラキラ
ウフフ(//∀//)
内緒ーー(笑)



ちょっと遅くなってしまいましたが…
薔薇の花束や私の大好きなくまちゃんグッズお誕生日プレゼント、お写真やデータ本当にありがとうございました♪




さっひらめき電球
来週は久しぶりの展示会もあります!
頑張れ~~グー!!