ありがとうございました♪ | まりあの毎日happyday

まりあの毎日happyday

こんにちは!
まりあの日常からお仕事まで沢山のhappyをお届け☆

ミルフルール☆横浜ストリート撮影会にご参加下さった皆様ニコニコ


本当にありがとうございました&お疲れ様でしたアップアップ


お天気もよく、突風もなく(笑)本当に過ごしやすい1日でしたねっひらめき電球




ストリート撮影会!!
5人のカメラマンさん、それぞれ撮りたいイメージが異なり、本当に楽しく、盛りだくさんの、カラフルな1日でしたっニコニコ
すっごーく楽しかったぁアップ
私の感性も(なんか恥ずかしいガーンそんなにすごいご立派なワケではないので汗)刺激を受けて、今も目がぱっちり目“今度はこんな感じもやってみたいなぁ~”
がいっぱいですキラキラキラキラ




このキモチを現実にできる…
それは本当に感謝だなぁってドキドキ


イメージを膨らませ、希咲まりあを撮ってくださるカメラマンさんのがいて……色々と計画&当日のお世話をしてくださる主催者さんやスタッフさんがいて……
ありがとうございますひらめき電球



被写体の希咲まりあ、幸せですニコニコドキドキ




あっ…
あと、今日、、
いっぱい歩かせてごめんね。。って沢山の方が心配して下さったのですが…
本当に全然疲れなどなく大丈夫です音符

お心遣い、ありがとうございます!!
コミュニケーションを取りながら、歩きながら撮る、楽しくて、本当にあっという間の5部でしたぁ~~音符


新たな挑戦もしたし、どんな作品になったか楽しみですっキラキラ




本当にありがとうございましたニコニコキラキラ
ご参加くださった皆様、ゆっくり休まれてくださいね音符




次回は…
まだ未定ですが、7月後半に開催できたらなぁ~
という感じですひらめき電球

最初は、7月も土曜日だビックリマークと思い、チラっとお話していたのですが、7月後半なら、今回は日曜でもいける感じであることが発覚キラキラ
なので、日曜になるかもなので、宜しくお願いいたしますニコニコ
少撮スタイルに戻す予定です!


また決まったらお知らせしますキラキラ




本日は本当に、楽しい1日をありがとうございましたアップアップ