幸せ過ぎて逃げ出したくなりました・幸せと喜びの高いエネルギーに持ちこたえる | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

今日は、

茅ヶ崎のangelcafeで、

お茶会しました。
 
{3F74CF66-1E28-4D41-8154-4981F273CC27}



雨降り、強い風と、

嵐のような、お天気にも関わらず、

3人もの方がいらしてくださり、

楽しい話と美味しい

ローフード&オーガニックフード、

そして天使グッズにあふれた

店内インテリアで、

めっさ気分が上がりました。


いらしてくださった3人の方が、

みんな、本当に素敵で素敵で、

可愛くてきれいで、

個性的で、心が温かくて、、、
 

あまりに幸せ過ぎて、

その高いエネルギーに耐えられず、

途中眠くなり、

早く帰りたいとまで

思ってしまった私でした。

★マリア注・帰りませんでした。


喜びや幸せの

エネルギーは、

ネガティヴな感情の

エネルギーより、

周波数が高くて、

それに持ちこたえるのが

大変!と、

ヒーリングの学校で

習ったけど、

本当でした。


頑張って、

参加してくれた方の

人間的本質・エッセンスの

きれいなエネルギーを

受け取りました。

あるセラピストさんが

いらしてくださったのだけど、

その方がしてくださった

パートナーシップのお話が、

本当に素敵で素敵で、

その方と相手の方のエッセンスを、

ものすごく感じるエピソード満載で

聴けて良かったなあ。。。

としみじみ感じたよ。

来月も、またやりまーす(^-^)


{D96FBC26-B1EA-4D8C-9648-5C6C77BE05FF}