私は何も知らない | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

ネガティブ感情に
光を当てる専門家・
マリアです。



ちょっと空き時間があると

すぐに何かしたくなる自分がいます。


空白が怖い

何もしないことが怖い

そして

過去の成功体験や、

人の成功体験をなぞりたくなる

そんな自分がいます。


その自分に

違う違う、そっちでない

と伝えて、


私は何も知らない


というところに


最近、

自分を置き続けるということに

トライしています。


私は何も知らない


そこに身を置き続けた時

湧きあがる衝動


それが創造の種

======

 

と言うことを

私のヒーリングの先生・山本美穂子さんから教わりました。