マリアさんのおかげで、私、美しくなっちゃう!オーラヒーリングご感想 | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

アロマセラピストの井上ミウさんから
オーラヒーリングのご感想を頂きました

===========

先日は施術していただき
ありがとうございました!

あれから、すごいんです。

チャクラの閉じる開く感覚が、
あの一緒にやっていただいてから
分かるようになり、
自由自在です。

第2チャクラの前側を
調整していただいてからは、
姿勢が良くなりました。

いつものクセが出そうになったら、
そこに意識を置くとすっと戻ります。

マリアさんのおかげで、
私、美しくなっちゃう!w

============

ミウさん、こちらこそ、
ありがとうございます!

すっごくグラウンディングしていて、
そのエネルギーに触れると
まるで、たゆたゆと流れる命の河に
手を浸したような感覚になるミウさん。

第2チャクラの前側が、
ちょっびとだけ閉じていたように感じたので、
ミウさんから許可をもらって、
ふぅっと開かせてもらいました。

※第2から第6チャクラには、
 前のチャクラと後ろのチャクラがあります。

 同じチャクラでも、
 前と後ろで、意味合いが違っています。

 ちなみに、第2チャクラは
 セクシャリティを司るチャクラ。

 第2チャクラの前が全開だと、
 女性性が全開になる感覚が、私にはあります。


ミウさんにヒーリングさせて頂いて
チャクラの役割、
チャクラを整えておく大事さを
改めて、教えてもらいました。

ミウさん、本当にありがとうございます。

ミウさんからのご感想を
紹介させていただくにあたり、
ミウさんのブログを
読ませてもらいました。

青空アロマテラピー!

image

ブログに書かれた
ミウさんのプロフィール
読ませてもらい、
心が温かくなりました。

私が、ミウさんのエネルギーに触れて感じた、
たゆたゆと流れる命の河の感じが、
ミウさんのプロフィールを読んで、
納得できる感じがありました。

ああ、エネルギーって面白い。

エネルギーの世界は楽しい。

オーラヒーリングのお申込
こちらで受け付けています。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/17c948b6228423